あれから1年 近況報告も兼ねて

開票結果が確定したのが1年前の12月22日の未明。結果報告のため、朝と夜、寒空の下駅前に立ったあの日からちょうど1年です。なんだかものすごく過去のことのように思えます。

現在の私ですが、幸いにして都内の旅行会社に職を得て、法人営業職として働いております。社長も大変理解のある方で、私の立候補歴などもすべて承知の上で、採用を決めていただきました。今では西武線を使って通勤する毎日です。今後機会に恵まれことがあるかどうかわかりませんが、しばらくの間は民間企業でしっかりと働きたいと思います。

平日日中は市外に出るようになりましたのが、引き続き西東京市内のことには関心を持っていきたいと思います。さすがに議会の傍聴などには行けませんが、どんな課題がテーマに上っているのかなどは、ウォッチしていきたいと思います。

それにしても、今年の12月は暖かいですね。去年はかなり寒かった思い出があるので、今年みたいに暖かかったら、もうちょっと街頭楽だったのにな、なんて思ったりしています(笑)

Twitterでも発信中!

Facebookでも発信中!

PAGE TOP