最新の通信を配布しています

約1年前、選挙結果に関する通信を配布してからご無沙汰となりましたが、「田村ひろゆき通信」を作成し、市内全域からすれば一部にしかすぎませんが、配布させていただいております。「わかりやすい政治をつくる」と訴えてきました。一市民の立場ではありますが、少しでも政治について市民の皆さんに関心を持っていただけるよう、今の自分なりの発信をできればと考えています。

今回は中央図書館・田無公民館を現市民会館の場所へ移し三館を合築するという計画が進んでいる件を取り上げました。配布は市内の南西部地域を中心にしていますので、手元に届かない方も多いと思います。ここにPDFファイルで掲載しますので、お読みいただければ幸いです。

通信(H28.1)

H28.1チラシ表 H28.1チラシ裏

 

Twitterでも発信中!

Facebookでも発信中!

PAGE TOP