1/10・1/15 田村ひろゆきの議会トークご案内

政府による緊急事態宣言の発出が検討されていることを踏まえ、1月10日(日)10時30分から予定していたオフライン版の議会トークについて、コール田無が閉館となった場合は中止します。閉館とならない場合、すでにチラシ等で告知していることから、私は会場にお伺いしますが、ご来場はお控えいただくようお願いいたします。1月15日(金)のオンライン開催への参加をご検討ください。

毎議会終了後に行っている議会報告会、田村ひろゆきの「議会トーク」。今回もオフライン・オンラインの両方開催します。ご都合に合わせてご参加ください。なお、1月15日(金)のオンライン開催は事前申込制とさせていただきます。1月10日(日)のオフライン開催は事前予約不要としますが、万が一定員を超える来場があった場合は参加をお断りする場合がありますのであらかじめご承知おきください。

参加申し込みフォーム

<トピックス>
・丸山市長2期目最後の一般質問に登壇
 市の判断でさらなるコロナ対策を/有料施設使用料減免を/学童クラブの過密解消を など
・タブレットは毎日持ち帰り?子どもの重い荷物を軽くしよう
・どうなる?西東京市長選挙
・12月議会で決まったこと
・その他、参加者の関心に応じて

【オフライン版】
1月10日(日)10時30分~11時30分 ※途中抜けしていただいても構いません
会場:コール田無4階 会議室B(田無町3-7-2)
会場の定員を上回った場合は参加をお断りする場合があります。
事前の検温と体調確認、マスクの着用、咳エチケット、手洗い・手指消毒にご協力をお願いいたします。

また、「新しい生活様式」における西東京市公共施設(貸館等)利用基準に従い、当日参加者の氏名と連絡先をお伺いし、1か月程度保管させていただきます。万が一、当該利用者又は他の施設利用者において感染症の発生等があった際には保健所等の公的機関に提供します。

【オンライン版】
1月15日(金)19時30分~20時30分 ※途中抜けしていただいても構いません
当日の19時00分までにお申込みください。
19時20分頃までに参加URLを登録されたメールアドレスに送信します。
「Zoom」を使用します。初めての方は事前にダウンロードしておくと便利です。
https://zoom.us

PAGE TOP