1/16市内5駅で街頭報告会、1/23オンライン議会報告会「議会トーク」

毎議会終了後に行っている議会報告会、田村ひろゆきの「議会トーク」。今回はオンライン1回のみとさせていただきます。その代わりに、市内5駅で街頭報告会を開催します。各駅頭30~40分程度で議会報告をさせていただきます。皆様からのご意見・ご質問等もお受けします。お近くに足をお運びください。なお、荒天時等は中止させていただくことがございます。その場合は前日夜までにこのページに掲載いたします。

 

【市内5駅 街頭報告会】

お近くに足をお運びください。
1月16日(日)
10時00分~東伏見駅北口 
11時00分~西武柳沢駅南口
12時00分~田無駅北口
14時00分~ひばりヶ丘駅南口
15時30分~保谷駅南口

 

【議会トーク オンライン版】
1月23日(日)10時00分~11時00分 事前申し込みが必要です
※耳だけ参加、途中参加・途中抜けしていただいて構いません。

参加申し込みフォーム

<トピックス>
・西東京市の魅力とは?「子どもがど真ん中のまちづくり」に市全体で取り組め!
・オンライン授業の課題と今後
・子育て世帯への臨時特別給付金 最後は本市も「現金一括給付」
・またまた!? 委員会ストップ 「議題内」か「議題外」か
・市ホームページがリニューアル
・一般質問の内容から~キャッシュレス決済ポイント還元事業、防災行政無線戸別受信機~
・12月議会で決まったこと
・市議会1期目の任期も残り1年です
・その他、参加者の関心に応じて

開始時間の30分までにお申込みください。開始時間の20分前までに参加URLを登録されたメールアドレスに送信します。
「Zoom」を使用します。初めての方は事前にダウンロードしておくと便利です。
https://zoom.us/

PAGE TOP