11/14 11人の議員団による議会報告会(第3回)を開催!

11人の議員団による3回目の合同議会報告会を以下の通り開催します。ぜひお申込みください。

参加申し込みフォーム

私たちは会派の枠を超えて連携する西東京市議会の11人の議員団です。
コロナ禍の厳しい時代、市民に寄り添い、より暮らしやすいまちにしていくために、情報交換を行い、時に協働しながら、池澤市政にしっかり対峙して活動しています。
衆院選が終わり国政が新たなスタートを切る今、市民に一番身近な自治体の役割の重要性が増していますが、今冬に懸念されている第六波やアフターコロナを見据えた西東京市の対策は、いまだ道半ばであり、沢山の課題を抱えています。
そこでこの度、三回目となるオンライン議会報告会を開催し、市民と双方向の交流を持ちながら、コロナ禍の2020年度決算状況を振り返り、第六波からアフターコロナを見据えた展望を共に描いていきたいと思います。
どなたでもお気軽にご参加できますので、皆さまのお申し込みを、心よりお待ちしております。

日時 2021年11月14日(日)18:00~20:00(予定)
内容 
第一部「西東京市の2020年度決算~コロナ禍の一年を振りかえる」各会派・無所属の報告
第二部「第六波~アフターコロナに向けた市民との意見交換会」市民と議員の情報交流
締切 当日の17時までにお申込みください
※当日は「Zoom」を使用します。

【11人の議員団メンバー】
日本共産党西東京市議団(藤岡 智明、保谷 清子、大竹 あつ子、中村 すぐる)
立憲フォーラム(佐藤 大介、森 しんいち)
生活者ネットワーク(後藤 ゆう子、かとう 涼子)
無所属(森 てるお)(納田 さおり)(田村 ひろゆき)

PAGE TOP