4/25・4/28 田村ひろゆきの議会トークご案内

毎議会終了後に行っている議会報告会、田村ひろゆきの「議会トーク」。今回もオフライン・オンラインの両方開催します。ご都合に合わせてご参加ください。なお、4月28日(水)のオンライン開催は事前申込制とさせていただきます。4月25日(日)のオフライン開催は予約不要です。

参加申し込みフォーム

<トピックス>
・池澤新市長に初めての議会で政治姿勢を問う!
・補正予算の一部を若者支援に!と主張
 ~プレミアム応援券の大量発行は必要なのか~
・暫定予算は賛成するも、議会への情報提供で苦言
・高校生インターン3回目の受け入れ
・改めて振り返る市長選挙「法定ビラ」問題
・3月議会で決まったこと
・その他、参加者の関心に応じて

【オフライン版】
4月25日(日)10時30分~11時30分 ※途中抜けしていただいても構いません
会場:コール田無4階 会議室A(田無町3-7-2)
会場の定員を上回った場合は参加をお断りする場合があります。
事前の検温と体調確認、マスクの着用、咳エチケット、手洗い・手指消毒にご協力をお願いいたします。

また、「新しい生活様式」における西東京市公共施設(貸館等)利用基準に従い、当日参加者の氏名と連絡先をお伺いし、1か月程度保管させていただきます。万が一、当該利用者又は他の施設利用者において感染症の発生等があった際には保健所等の公的機関に提供します。

【オンライン版】
4月28日(水)19時30分~20時30分 ※途中抜けしていただいても構いません
当日の19時00分までにお申込みください。
19時20分頃までに参加URLを登録されたメールアドレスに送信します。
「Zoom」を使用します。初めての方は事前にダウンロードしておくと便利です。
https://zoom.us

PAGE TOP