4/26 田村ひろゆきの「議会トーク」オンライン開催について

毎議会終了後に行っている議会報告会、田村ひろゆきの「議会トーク」は、今回はオンラインによる実施とさせていただきます。会場まで足を運ぶのは大変だったけど、オンラインなら気軽に参加できる!という方ももしかしたらいらっしゃるのではないかなあ、と期待しています。
内容はいつものように3月議会の一般質問や決まったことを中心に。もちろんこの間の新型コロナウイルスへの対応についても振り返ります。セキュリティの都合上、申し込みをしていただいた方にURLをお送りする形を取らせていただきます。参加の際は本名でなくニックネーム等でも構いません。また、無理にしゃべっていただくことはしませんので、聞いているだけでも結構です(もちろん、話したい方には話す時間も取りますよ)。

参加申し込みフォーム

【日時】
4月26日(日)10時00分~11時30分

【申込締切】
当日の朝9時30分まで

【参加方法】
当日の9時40分頃までに参加URLを登録されたメールアドレスに送信します。
「Zoom」を使用します。初めての方は事前にダウンロードしておくと便利です。
https://zoom.us/

また、その前座企画?として、「この際だから聞いてみよう、議員って何やってるの?」を4月19日(日)の10時から行います。こちらは議員ってどんな活動しているのかさっぱりわからない!という超初心者向け企画となっております。対象は小学生以上。本当に初歩の初歩から知りたい方は、こちらへご参加ください。

 

PAGE TOP