5/14 11人の議員団による議会報告会を開催します!

会派の壁を超え、3つの会派と無所属の計11人が合同の議会報告会を開催します。5/14(金)18:30から。同じテーマでも少しずつ違う見方・視点から話を聞けるのが最大のポイント。オンライン開催で聞くだけ参加もOKです。ぜひお申込みください。

参加申し込みフォーム

私たちは、2月7日に行われた西東京市長選挙を一致結束して戦った11人の議員団です。選挙は残念な結果に終わりましたが、その後の議会活動では会派の枠を超えて情報交換し、時に共同して行動し、池澤市政にしっかりと対峙して市政をより良くするために活動しています。
この度、11人の議員団によるはじめての議会報告会を開催します。本来、コール田無での開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、オンライン開催とさせていただきます。何卒ご了承ください。皆様のお申込みをお待ちしています。

日時 2021年5月14日(金)18:30~20:00(予定)
内容 「新市長について」「コロナ対策について」「予算について」各議員から報告、質疑応答
締切 当日の18時までにお申込みください
※当日は「Zoom」を使用します。

【11人の議員団メンバー】
日本共産党西東京市議団(藤岡 智明、保谷 清子、大竹 あつ子、中村 すぐる)
立憲フォーラム(佐藤 大介、森 しんいち)
生活者ネットワーク(後藤 ゆう子、かとう 涼子)
無所属(森 てるお)(納田 さおり)(田村 ひろゆき)

PAGE TOP