8/14 11人の議員団による議会報告会(第2回)を開催!

前回5/14の開催からちょうど3ヶ月。6月議会で示された池澤市長の施政方針、本予算にそれぞれどのように臨んだのか。11人の議員団による2回目の合同議会報告会を開催します。オンライン開催で「耳だけ参加」もOKです。ぜひお申込みください。

参加申し込みフォーム

私たちは、会派の枠を超えて連携する西東京市議会の11人の議員団です。
西東京市をより良いまちにしていくため、情報交換し、時に共同して行動し、池澤市政にしっかりと対峙しながら活動しています。
コロナ禍の不安な時代、市民にとって一番身近な自治体の現場で何が起きているのか情報発信し、市民と双方向の交流を持つことの重要性を感じ、5/14に初めてのオンライン議会報告会を実施致しましたが、この度、第二回目を開催する運びとなりました。
皆さまのお申込みを、心よりお待ちしています。

日時 2021年8月14日(土)18:00~20:00(予定)
内容 
第一部「西東京市議会第二回定例会報告(施政方針・本予算・その他)」各会派・無所属の報告
第二部「西東京市の新型コロナ対策徹底討論!」:市民と議員の情報交流
締切 当日の17時までにお申込みください
※当日は「Zoom」を使用します。

【11人の議員団メンバー】
日本共産党西東京市議団(藤岡 智明、保谷 清子、大竹 あつ子、中村 すぐる)
立憲フォーラム(佐藤 大介、森 しんいち)
生活者ネットワーク(後藤 ゆう子、かとう 涼子)
無所属(森 てるお)(納田 さおり)(田村 ひろゆき)

PAGE TOP