1/15 市内5駅で街頭報告会、1/20 オンライン報告会「選挙&議会トーク」

市内5駅での街頭報告会と、オンラインによる報告会を開催します。通常は直近の市議会定例会の様子を報告していますが、今回は市議会議員選挙の直後でもありますので、選挙のご報告もあわせてさせていただきます。各駅頭での報告は30~40分程度の予定です。皆様からのご意見・ご質問等もお受けします。お近くに足をお運びください。なお、荒天時等は中止させていただくことがございます。その場合は前日夜までにこのページに掲載いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

【市内5駅 街頭報告会】

お近くに足をお運びください。
1月15日(日)
10時00分~東伏見駅北口 
11時00分~西武柳沢駅南口
12時00分~田無駅北口
14時30分~ひばりヶ丘駅南口
16時00分~保谷駅南口

※1/14 17:30更新 明日は予定通り開催予定ですが、各駅の開始時間に雨が降っている場合、田無駅・保谷駅は屋根のあるペデストリアンデッキの下で行います。東伏見駅・西武柳沢駅・ひばりヶ丘駅はやむなく中止としますのでご了承ください。

【選挙&議会トーク オンライン版】

1月20日(金)20時00分~21時00分 事前申し込みが必要です
※耳だけ参加、途中参加・途中抜けしていただいて構いません。

参加申し込みフォーム

<トピックス>
・西東京市議会議員選挙の結果を振り返る
・これからの議会運営はどう変わる?
・すべての子育て世帯に1人1万5千円の給付金を市独自支給
・一般質問で市長と旧統一教会の関係を引き続き追及
・12月議会で決まったこと
・その他、参加者の関心に応じて

開始時間の30分までにお申込みください。開始時間の20分前までに参加URLを登録されたメールアドレスに送信します。
「Zoom」を使用します。初めての方は事前にダウンロードしておくと便利です。
https://zoom.us/

PAGE TOP