駅頭は中止、議会トークはオンラインで開催します

今日午後にも緊急事態宣言が出る予定です。報道で繰り返されている通り、外出自粛となっても、日常生活に必要な買い物はできます。また健康維持のための散歩等もできます。どうぞ冷静な行動をお願いします。

さて、そうは言ってもこれまで通りにならないこともたくさんあります。私自身の活動についてもそうです。当選以来、議会終了後には市内全駅と近隣の駅、あわせて7駅12出口での議会レポートの配布を欠かさずに行ってきましたが、今回は中止とします。レポートは「散歩」を兼ねてポスティングできる範囲で配布させていただきます。届かないエリアも多いと思いますので、こちらのページに掲載したPDFデータをご覧ください。

また、これも議会終了後に欠かさず開催してきた議会報告会「議会トーク」ですが、今回はビデオ会議システムZOOMを使ったオンライン開催とさせていただきます。聞くだけ、顔出しなしの参加も可能ですので、この機会にこれまで参加したことのない方も是非ご参加ください!

日 時 4月26日(日)10時~11時30分
参加方法(入室URL)は前日までにこのホームページの「お知らせ」欄、Facebook、Twitterに掲載します。

もちろん、ネット環境が整わず参加できない方も多いと思います。次回6月議会後の会はこれまで通り会場を借りての開催ができればと思います。よろしくお願いします。

Twitterでも発信中!

Facebookでも発信中!

PAGE TOP