ポスティング日和?

この土日は新しい通信のポスティングを行っていました。私のほかに6名のボランティアの方にお手伝いいただきましたが、それでも入れられたのは市内全域から見れば一部の地域。こればかりは人海戦術なのでなかなか大変です。一人でも多くの方の目に留まるとよいのですが。

もし、お読みいただいている方の中で、ご自宅の周辺だけでも結構ですので、ご協力いただける方がいましたら是非ご連絡ください。随時受け付けております。

このポスティング、もちろん雨だとできないのですが、晴れがいいかと言えばそうでもありません。強い日差しもきついのです。その意味では、昨日のような「くもり」が一番のポスティング日和ですね。

Twitterでも発信中!

Facebookでも発信中!

PAGE TOP