事務所周辺グルメ

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、田無駅北口から徒歩2分、田無小学校東門そばに事務所を開設しました。といっても、誰かが常駐できるような体制ではないので、あまりみなさまにはお知らせしていませんでした。12/14からの期間中は誰かがいる体制になります。

今日は政治的な話題ではなくて、事務所周辺のグルメ案内をお届けします。

1店目は事務所の窓から常に見える、田無でも人気のつけめん屋である「春馬」さんです。写真は野菜のせラーメン。大盛り無料なのですが大盛りにするとかなりの量なので、お腹がすいているときがいいですね。ガッツリ食べたいときはぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2店目は事務所の真下にある焼き鳥の「まことや」さんです。ここの名物はみそだれ焼き鳥。持ち帰りをして事務所の中でいただきました。下の写真は開店前ですが、営業中は赤いちょうちんが目印の連日大賑わいのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3店目は事務所から少し駅の方向へ進んだところにある「武蔵野茶房」さん。こちらも有名ですね。店内もおしゃれでお茶をするのにもってこいですが、食事もすることができます。写真はカレーです。周辺にはまだまだ色々なお店があるので、探索してみたいと思います。

Twitterでも発信中!

Facebookでも発信中!

PAGE TOP